マジシャン Saggy(サギー)♠

上野にて48年続く老舗マジックバー「MAGIC シマ」専属マジシャン
『ビジマジ(ビジネス+マジック)・マジックセミナー』講師
りそなMS(マネジメントスクール)公認マジシャン
東京ビジネス倶楽部エージェントパートナー
毎日上野のお店にて、時にはイベント等にてマジックを演じています。マジック動画をYouTubeにアップし、【YouTuber】としても活動中!!
どのようなマジックを演じているかは、 Saggy(サギー)♠のプロフィールとマジックスタイル や Saggy(サギー)♠のギャラリー をご覧ください。

忘年会、新年会、パーティ等ございましたら、お気軽にご連絡を。

マジックの個人、団体レッスンも承ります。
> 料金と出演依頼

 

マジシャンSaggy マリックチャンネル ゲスト出演!!

あなたは巷の【マジック教室】に行ったことはありますか? そして本当にマジックが出来るようになりましたか? 僕の周りに、そんな人はほとんどいません。 どうしてなのでしょうか? https://t.co/uZYO0dZxlp1時間 9分
今回はずっと大富豪してました(≧∀≦) https://t.co/6Sx0UruMQP3時間 48分
マジシャンSaggy 新サイト公開! ビジマジ・マジックセミナー公式サイト【Power of Magic!】 マジックがもっともっと好きになる、マジックの魅力満載のサイトになりました! お楽しみ下さい! https://t.co/1glJETzgnR7時間 9分
【マジシャンもマジックを買うの?】 はい。買いますよ。 それぞれのマジシャンはセレクトショップのようなもの。 それぞれのマジックを自分なりにアレンジしてオリジナリティを持たせているのです。 https://t.co/i11kikGdeb19時間 9分
世界で唯一、文鳥がマジック!? https://t.co/ncrmZ5q1am1日 1時間
RT : 「心うるおう小鳥ガーデン」本日最終日です!午後4時で閉場となりますのでお気をつけ下さい。今日で終わってしまうと思うと寂しいです( ; ; )皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*) https://t.co/jBUE8h9TDw1日 1時間
ルービックキューブの世界最速記録は5秒55。 では、それより早く解けたら・・・・? https://t.co/dwq7fCoNfs1日 7時間
再生回数10,000回突破! 誰もみたことのないカードマジック、見たくありませんか? https://t.co/gU8PVkosyA1日 19時間
大阪でぷるぷるパンケーキ密会中(≧∀≦) — 1日 22時間
マジックの演出によく使われる【指パッチン】の解説をしています。 ぜひ練習して、いい音を鳴らしてください! https://t.co/eJnCZXzjhq2日 1時間

ページ